FC2ブログ
2020-08-30 15:37 | カテゴリ:■ 上映作品
揉めよドラゴン 爆乳乱れ咲き』(2週目突入)
愛田るか 白衣妻の性感帯
谷ナオミ しびれる』3本立て!


揉めよドラゴン 爆乳乱れ咲き
揉めよドラゴンポスター

☆海を見ている謎の男・柿沼(野田博史)。そこへ詰め寄った爆乳の里美(優月まりな)。実は里美と姉のちなみ(西田カリナ)とかおり(西田カリナ)の三人は、その男に騙されて身体を弄ばれてしまったのであった。傷心の里美に対して謎の占い師・悦子(吉行由実)が声を掛けてきた。何としても復讐を果たしたい三姉妹は悦子の元で術を会得するための修行をすることに。過酷で淫らな修行の結果、三姉妹はそれぞれに得意の術を身に付けた。復讐を焦るちなみとかおりは里美の制止も聞かずに柿沼との対決に向かうが…

揉めよドラゴン09

出演 優月まりな 西田カリナ 西村ニーナ
   野田博史 折笠慎也 石川雄也
   加藤賢崇 しじみ 吉行由実

監督&脚本 佐々木浩久





愛田るか 白衣妻の性感帯
愛田るかポスター

☆どんな治療や薬より幸せなセックスの方が健康になる、という信念で患者と性行為を続けてきた看護師の美加子(愛田るか)。しかし同僚のくるみ(青木こずえ)に病院内での性行為が見つかってしまい看護の仕方に問題があるとして病院を追い出されてしまう。だがその後も美加子は曾祖母から受け継がれてきたという薬草の処方箋と自身で培つたエンドルフィンの知識を頼りに、勤めを辞めさせた夫(樹かず)が運転するライトバンで元入院患者を訪問治療する無資格医療を始めた。しかしその訪問治療の件もくるみの耳に入る事となり…

愛田るか01

出演 愛田るか 青木こずえ 田代葉子
   道本優里香 樹かず 平賀勘一
   小泉達也 リョウ

監督 浜野佐知 脚本 山崎邦紀





谷ナオミ しびれる
谷ナオミポスター

☆おかつ(藤ひろ子)が切り盛りする小料理屋。板前で娘のおひさ(谷ナオミ)は男勝りの性格で「男嫌いのおひさ」で通っていた。それでもおひさ目当ての客は後を絶たず店は繁盛していた。ある日、学生時代の親友・カズエ(森村由加)が、知り合いの客を連れて来た。二人が次に向かったのはカズエの母が経営するキャバレーだったが、客がカズエの母に乗り換えようとするのに呆れたカズエは店を出てしまう。おひさがカズエの家に行くと二人は全裸で求め合う。二人はそういう関係だった。翌日の夕方、おひさは商売道具の包丁をカズエの家に忘れてきたことに気付く。おひさが合鍵を使って入ると奥の部屋から喘ぎ声が。中を覗くとカズエと男が真っ最中。おひさはショックを受けて…

出演 谷ナオミ 森村由加 山谷ますみ
   奥ゆかり 奈良しづ江 酒田蘭子
   村雨まき 藤ひろ子 山本昌平
   北村淳 宮瀬健二 鈴木通人
   小川純 草山三十郎 峰岸貝介
   住田元 杉浩二 今泉洋  

監督 姿良三 脚本 神田明夫





上映時間
揉めよドラゴン 爆乳乱れ咲き
11:15 / 14:50 / 18:30
谷ナオミ しびれる
12:40 / 16:15
愛田るか 白衣妻の性感帯
13:50 / 17:30


当面の間は、午後8時までの営業とさせて頂きます。
 またオールナイト営業は休止させて頂きます。