fc2ブログ
2021-01-16 15:45 | カテゴリ:■ 上映作品
銀河の裏筋 性なる侵乳!』(2週目突入)
四十路の長襦袢 喰いまくり
絶倫不倫 ギンギラギンにいやらしく』3本立て!


銀河の裏筋 性なる侵乳!
銀河の裏筋01

☆元は地下アイドルで現在は動画配信をやっている河合ミソノ(亜矢みつき)だが、配信内容は地下アイドル時代の歌ばかりで再生数は全く延びず、寄せられるコメントも辛辣なものばかり。そのため動画配信会社の社長・雅人(竹本泰志)からは再生数が延びそうな動画を一日三本アップしろ、と厳命されてしまう。動画のアイデアが浮かばず途方に暮れていたミソノは、とりあえず野良猫の動画を撮影しようと公園に来ていた。そこでミソノは寝ていたホームレスの男(ケイチャン)の上に偶然に倒れ込んでしまう。怪我をさせてしまった男を治療するため自宅へ連れていくミソノ。男は、自分は火星にある歌と踊りの国=マジマーズ王国のサオロング王だと名乗るが…

銀河の裏筋09

出演 亜矢みつき 生田みく しじみ
   竹本泰志 津田篤 ケイチャン

監督 渡邊元嗣 脚本 増田貴彦





四十路の長襦袢 喰いまくり
四十路の長襦袢_ポスター

☆夕日が丘ハイツの自治会長で、未亡人の千尋(岩下志乃)は裏ではイベント担当の川本(ジャンク斎藤)と肉体関係をもっていた。集会の当日も密会していた二人だが、その頃集会所では副会長の恒介(杉本まこと)以下10名程が千尋の到着を待っていた。情事が終わると澄ました顔で集会に出席する千尋。その日の議題は隣接地に建設が予定されているワンルームマンションについて。建設反対の執行部に対して、千尋に対する個人的な嫌悪感で会計担当の祐子(青木こずえ)は異議を唱えていた。秋のピクニックの下見と称して千尋は恒介と二人きりで山中に足を伸ばしたが、もちろんそれは千尋の策略で…

四十路の長襦袢03

出演 岩下志乃 桃井良子 青木こずえ
   杉本まこと ジャンク斎藤 甲斐太郎

監督 浜野佐知 脚本 山崎邦紀





絶倫不倫 ギンギラギンにいやらしく
絶倫不倫_ポスター

☆小説家の耕二(久保新二)は妻の道子(若宮弥咲)の目を盗んで、アサミ(麻白)との不倫旅行を決行した。一方で二人の泊まった旅館の女将・多佳子(里見瑤子)は、若い板前の健一(岡田智宏)と秘かに関係を持っていた。多佳子はアサミを見るや、何故かしばらく病気で寝込むからと伝言して健一に旅館を任せてしまった。耕二は早速アサミとの情事を楽しもうとするが、妻の道子が後を追って旅館にやって来た。耕二は急いでアサミを別の部屋に隠して道子の前で執筆を始めたが筆は全く進まなかった。そこで耕二は健一に金を握らせて協力を頼むことにしたが…

絶倫不倫01

出演 里見瑤子 麻白 若宮弥咲
   岡田智宏 久保新二

監督 深町章 脚本 河本晃



当面の間は、午後8時までの営業とさせて頂きます。
 またオールナイト営業は休止させて頂きます。




上映時間
四十路の長襦袢 喰いまくり
10:50 / 14:15 / 17:40
銀河の裏筋 性なる侵乳!
11:45 / 15:15 / 18:40
絶倫不倫 ギンギラギンにいやらしく
13:10 / 16:35