2017-08-03 14:43 | カテゴリ:■ 上映作品
女ゆうれい 美乳の怨み
熟女の痴格 ピンク肌の色情
発情おねだり 夜ごとの快楽』3本立て!

女ゆうれい 美乳の怨み
女ゆうれい04
結婚を目前に控えたミチル(友田彩也香)。幸せの絶頂にいる筈の彼女が突然自殺した。ミチルの葬儀の帰り道、喫茶店に立ち寄ったユウ(佐倉絆)は、死んだはずのミチルを目撃してしまう。深夜、ふと目を覚ますとシンクのそばにミチルの姿が。慌てて寝室へ逃げ込むユウ。動揺するユウの足首をつかむ手。ベッドの下から這い出してくるニヤニヤ笑いを浮かべたピエロ。ピエロは悲鳴を上げるユウの口を塞ぐと彼女に襲いかかった…
女ゆうれい05
主演 友田彩也香 佐倉絆 涼川絢音
女ゆうれい06
出演 竹本泰志 櫻井拓也 ケイチャン
   浅場万矢 須藤末悠 須森隆文
   加山なつこ
女ゆうれい07
監督&脚本 山内大輔

熟女の痴格 ピンク肌の色情
衿子(平松ケイ)の夫・弦作(樹かず)は銀行の常務。秘書であり愛人の綾子(燕リカ)は、弦作が衿子と別れて自分と再婚するという約束を果たさないことにヤキモキ。したたかな衿子はそんな弦作の足元を見て、高額の慰謝料を吹っかける。弦作から搾り取って、若いツバメと暮らすことを夢想する衿子。はたしてことは計画通りにいくのか…
熟女の痴格
出演 平松ケイ 浅倉麻里 燕リカ
   樹かず 竹田雅則 鈴木秀和
監督&脚本 珠瑠美

発情おねだり 夜ごとの快楽
発情おねだり01
隣人の妹の通夜に出席した太市(岡田智宏)は遺影のかわいらしさに思わず見とれる。(こんな子を彼女にしたい…)と手を合わせ念じた太市。するとその夜、死んだ隣人の妹・みくに(里見瑤子)が現れる。「男を知らないままあの世に逝きたくない」というみくに。ならばと一肌脱いだ太市だが、はたしてみくにを成仏させてやれるのか…
発情おねだり02
出演 里見瑤子 奈賀毬子 佐々木麻由子 
   岡田智宏 横須賀正一 丘尚輝 
   かわさきひろゆき さとうおさむ
発情おねだり03
監督 深町章 脚本 岡輝男

上映時間(日曜~木曜)
熟女の痴格 ピンク肌の色情
10:55 / 14:15 / 17:40
発情おねだり 夜ごとの快楽
12:00 / 15:20 / 18:45
女ゆうれい 美乳の怨み
12:55 / 16:20 / 19:45

金曜・土曜オールナイト時間表
熟女の痴格 ピンク肌の色情
10:55 / 14:15 / 17:40 / 21:05 / 00:30 / 04:00
発情おねだり 夜ごとの快楽
12:00 / 15:20 / 18:45 / 22:15 / 01:40
女ゆうれい 美乳の怨み
12:55 / 16:20 / 19:45 / 23:10 / 02:40

ご来場お待ちしております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/tb.php/1057-ea81fdb4