2012-04-29 16:29 | カテゴリ:■ 雑記
天候にも恵まれて最高の行楽日和であります。とゆーワケで勝手に横浜イベントリポートをお送りします。
まずは『横浜オクトーバーフェスト2012SPRING』です。
オクトーバーフェス01
開催場所は横浜赤レンガ倉庫 イベント広場にて アイン プロジットで乾杯!!
オクトーバーフェス02
オクトーバーフェストとはビールを楽しむ催しです。春だってビールが旨けりゃいいんです。
オクトーバーフェス03
赤煉瓦に囲まれて、ぬけるような青空の下で飲むビール。こりゃぁ美味いに決まってます。
オクトーバーフェス04
5月6日(日)まで開催されていますので足を運んでみてはいかがでしょうか?(当然10月も開催するんですかね?)

続きましては、横浜下町の大イベント『野毛大道芸』リポート。
野毛大道芸01
こちらベリーダンスの『アルカマラーニ』さん 腰の動きがねぇ・・・セクシーっす。
野毛大道芸02
↓こちらは金粉舞踏の『ささらほうさら』さん 触れると感染します。
野毛大道芸03
舞踏には生演奏が入っていましてね。カッコよかったです。
野毛大道芸04
他にも魅力的なアーティストが多数出演されてました。紹介出来なくて面目ありません。

おまけ看板 『すりゃデンスケとヒロシが横行しています』??
野毛大道芸05
イメージが悪いとか野暮ったい事は言いっこ無しですよ。煩雑や猥雑さが魅力なんですから野毛町。
大道芸は秋にも開催予定です。一見の価値がありますので、是非この雰囲気を味わってみてください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/tb.php/253-e2e1b4cd