2012-05-13 16:08 | カテゴリ:■ 雑記
はい、どうもぉ!光音座園芸部員1号です。
今年の夏に向けてグリーンカーテンに挑戦したいと思います。
成人映画館のブログで鉢物園芸の画像アップすな!!とか色々あると思いますがね。
まぁまぁ、たまにはいいモンだと思いますよ。緑があるってゆうのも。しばしお付き合いくださいな。

光音座2の喫煙所側に西日が当たるので『グリーンカーテン』をとゆー企みです。
gk02.jpg
↑こちらがゴーヤを栽培中です。(なんかすでに元気がないような・・・。)
gk03.jpg
↑こちらはアサガオを栽培中。(種からなので発芽はまだ少し先です。)

園芸ド素人のボンクラが本当にグリーンカーテンを成功させるのでしょうか?
ドキュメンタリーですよ。これは。(枯らすんじゃないかとプレッシャーが・・・ポンポン痛いっす。)
アサガオ植えたつもりが彼岸花が咲いたとゆーギャグもありでしたね。
残念ながらこの企画はまだまだ続きます。乞うご期待!!宜しくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/tb.php/259-a918c65b