2012-05-20 16:00 | カテゴリ:■ 雑記
はい、どうもぉ!!園芸部員1号です。光音座緑地化計画は思いのほか順調に進んでいまして。ええ。

っんん?なんか増えてんじゃん??(実は師匠が色々と持ってきてくれまして・・・。)
gk05.jpg
ゴーヤはスクスクと育ってくれています。蔓がだいぶ伸びてきました。
gk06.jpg
アサガオも芽を出してきましたよ。ちょっとドーピングしとります。
gk07.jpg
実は種を適当に撒いてしまいまして。(本当は根を下に向けて撒くそうです。)よくぞ芽生えてくれました。

そー言えば土の匂いなんて久々に嗅いで気がします。単純に土弄りが楽しくなってきてます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/tb.php/262-982f9b33