2017-03-07 17:46 | カテゴリ:■ 上映作品
大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!
ノーパンの蕾 濡れたいの
スチュワーデスの姉妹 完熟肢体』3本立て!

大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!
大阪お天気娘04
もんじゃ焼き屋の主人鉄五郎(牧村耕次)は八十歳。寄る年波には勝てぬと弱気になる彼は店をたたもうと思案するがふと広島と大阪に遺してきた子供の事を思い出す。「そうだ、その子供か孫に店を継がせよう!」そこへ現れた広島の男(那波隆史)と大阪の女(神咲詩織)。東京の下町でいま跡目を争う仁義なき戦いがはじまる…
大阪お天気娘05
主演 神咲詩織
大阪お天気娘06
出演 早瀬ありす 里見瑤子 那波隆史
   牧村耕次 小滝正大 柳東史
   大塩八郎汰
大阪お天気娘07
監督 加藤義一 脚本 後藤大輔

ノーパンの蕾 濡れたいの
ノーパンの蕾01
浮気調査の依頼を受けた探偵の諏訪(岡田智宏)は、調査中の男がデリヘル嬢の未華(西野翔)とホテルに入る瞬間を撮影した。未華の顔を見て驚く諏訪。未華がかつての親友の妻と瓜二つだったからだ。親友の妻は確か行方不明になっていたはず。諏訪は未華を指名し問いただすが…
ノーパンの蕾02
出演 西野翔 山口真里 酒井あずさ
   岡田智宏 西岡秀記 サーモン鮭山
ノーパンの蕾03
監督 渡邊元嗣  脚本 山崎浩治

スチュワーデスの姉妹 完熟肢体
スチュワーデスの姉妹01
恭子(麻宮淳子)と美香(時任歩)は評判の美人スチュワーデス姉妹。黒川(山内健嗣)とのデートに浮かれる恭子を待ち受けていたのは課長の平林(岡田謙一郎)。美香と勤務交代してくれという課長の命令は恭子にライバル心を抱き黒川を横取りしようとする美香の計略だった…
スチュワーデスの姉妹02
出演 麻宮淳子 時任歩 立花慶子 
   山内健嗣 平賀勘一 岡田謙一郎
スチュワーデスの姉妹03
監督 坂本太 脚本 有田琉人

上映時間(日曜~木曜)
ノーパンの蕾 濡れたいの
10:55 / 14:15 / 17:40
スチュワーデスの姉妹 完熟肢体
12:00 / 15:25 / 18:45
大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!
13:00 / 16:25 / 19:45

金曜・土曜オールナイト時間表
ノーパンの蕾 濡れたいの
10:55 / 14:15 / 17:40 / 21:05 / 00:30 / 04:00
スチュワーデスの姉妹 完熟肢体
12:00 / 15:25 / 18:45 / 22:10 / 01:40
大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!
13:00 / 16:25 / 19:45 / 23:10 / 02:40

ご来場お待ちしております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://45hamakouonza2.blog.fc2.com/tb.php/999-958fd14d