2012-12-30 16:17 | カテゴリ:■ 雑記
皆様の来年が良い年でありますように。

痴漢電車 夢指の熱い調べ』 絶賛上映中!!
夢指の熱い調べポスター02
2012-11-11 14:38 | カテゴリ:■ 雑記
神奈川県中区の黄金町、初音町、日ノ出町エリアでアートイベント開催中!
黄金町バザール
黄金町バザールの模様↓

かつては違法風俗の街でしたが、今や芸術の街です。
当劇場がある日ノ出町界隈も少しづつですが変化しています。
(それにしても横浜の青空は明るいです。ちょんの間の屋根の上も同じように
青空が広がっていたんでしょうなぁ。)
2012-10-30 15:17 | カテゴリ:■ 雑記
しょんもない話ですが・・・
淡島小鞠さんを映画で見ると人間椅子の音が脳に鳴ります。
漫画家の沙村広明さんが描くキャラ⇒淡島小鞠⇒人間椅子 ってな感じです。
文庫フェア風01
原作を沙村広明で主演が淡島小鞠 んで音楽が人間椅子!!
そんな映画を観たいとゆー妄想が沸々と・・・。
妄想ついでに・・・
設定はこんな感じで⇒キャラ設定
いやいやコッチかな⇒設定2
音楽はコチラ↓『人間椅子倶楽部』より

こんなピンク映画を是非観てみたいなぁ。と思った。(ローラ?)
2012-09-15 15:16 | カテゴリ:■ 雑記
夏も終わりですなぁ。
ふと『海行かば溺れるかばねぇ~山行かば迷子になるかばねぇ~』と
マカロニほうれん荘のキンドーさんが唄ってたのを思い出しました。(トシかも?)

夏の名残りを惜しみつつ『野毛大道芸』 『オクトーバーフェスト』開催決定!!
大道芸2012秋
野毛大道芸 2012オータム フェスティバル10/6(土)・7(日)

公式HP http://www.noge-net.com/daidogei.htm


横浜赤レンガ倉庫でビールの祭典『オクトーバーフェスト』
オクトーバーフェスト春
9/28(金)~10/14(日)まで計17日間開催!!
横浜経済新聞 http://www.hamakei.com/headline/7243/
2012-07-22 14:27 | カテゴリ:■ 雑記
光音座“緑地化計画”もほぼ完成形となりました。(ゴーヤも収穫できたしね。)
gk26.jpg gk27.jpg gk28.jpg
落葉の日を無事に迎えたら大団円と言う事で。お粗末様でした。

BGMは何故か Sonny Rollins Quintet - Valse Hot